ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

PCLに向けた抱負

お久しぶりです。ルカです。

アクセス解析のところ見たら、なんでか知らないけど今日もアクセスされてました。誰が見てるんですかね、こんなブログ。

 

 

さてPCLが近づいてきました。スマブラスプラトゥーンと荒野行動の時間を削ってポケモンをやる覚悟ですが、

 

今回、ルールの一つに竜王戦あるんですよね。

 

ダブルは出ないのでいいですが、シングルとなると一応出たくなるのが性なので今パーティ考えてます。まぁ過去作まともにやってないんでアレがアレですが。(致命傷)

 

サークルで竜王戦の練習したいですね。スペレでもできなかったのでマジで経験値不足です。

 

まぁ今回出番はないでしょうが、ボトムアップの意味もあるし、来年は自分達で勝たなきゃいけないし、そういうことです。

 

ありがとうございました。

こんなクソ記事を読んでしまったあなたの今期最低レートは1200です。