ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

次期会長と花鳥風月

こいつどんだけブログ書くのさぼってんだよ。

 

どうも、ルカです。

最近はいろんなことがあって色々といろいろだったので、とりあえずつらつらと。

 

次期会長について

いつの間にやら次期会長に内定(?)していたわけだが、最近やってもいいかなと思い始めた。というかやってみたい。いい経験になる気がしないでもない。

そういえば去年の茨苑祭で代表者会議に代理で出た時4000円徴収された覚えがあるけど誰に請求すればいいんだろう。誰かくれたらスリーブ代にします。()

 

ポケモンについて

モチベしかない。

  • 授業中に乱数RTAをするほどまでになってしまった。
  • 60枚全部コピーカードのデッキを作ってしまった(ポケカ)。
  • 本業のGTSでも毎日のようにランドロス通貨を回収。
  • 固定孵化にまで手を出そうとしている。

もうダメだこいつ。

あと授業中先生が見てるのに鬼ちゃんがめっちゃ話しかけてくるのはやめてほしい()

 

その他

  • スマブラ楽しみ
  • フェス最後だけ当たった
  • テスト前にコンパスにハマった
  • 鈴木絢音を選抜に入れろ
  • プロ演偶数班覚悟しとけよ
  • ポケサー2年夏合宿(やる気が出たら)
  • PCL頑張る
  • 水戸勢活発で尊敬

 

最後に

PCL終わったらシングル、乱数、竜王戦の記事書きます。

 

 

 

こんなクソ記事を見てしまったあなたの明日の運勢は

ちからずくねこだましくらいです。

(ちなみにこの組み合わせが可能なのは同進化系統2体のみです)

 

 

P.S 上記の4000円ですが先輩方が払ってくれました。ありがとうございます。オクトとゼノ2に使うことになると思います。ありがとうございます。()