ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

PCLを終えて(反省文)

どうもルカです。

PCLの結果を報告します。

 

地区予選

4勝2敗(個人2戦2勝)

 

ブロック3位でワイルドカード決定戦(敗者復活戦)へ

WC決定戦結果

1勝3敗(個人4戦4敗)

 

でした。

 

えー。

まずはですね。

 

すみませんでした。

 

正直全敗するとは思ってませんでした。かなりまじめにやったし。うん。

先輩方がおやつをちらつかせてくださったおかげでモチベも過去最大にありました。

 

でも多分、

なめてました。

 

ジオコン通せば勝てる!

ということだけを考えていましたが、

残念ながらそうではありませんでした。(4戦中3回はジオコンしたのに負けてる)

 

正直とても悔しいです。

自分の慢心が原因なのももっと悔しいです。

あと本戦前に勝手に構築公開したのも馬鹿です。

 

後悔の残る結果になってしまいとてもとても残念ですが、

これからもっと精進していきたいと思います。

ありがとうございました。

 

おまけ

f:id:Shulkarioru:20180818155457g:plain

(こんな強そうなのに...)