ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年11月21日の日記

12時就寝,8時起床.今日もよく頑張って起きました.

ちゃんと寝れるのって大事なんだなぁと実感している.少しずつの日常の改善を感じるので,継続.

 

先日読んだ「アルジャーノンに花束を」,今読んでいる「夜行観覧車」は両方ドラマ化されている作品で,とくに後者はリアルタイムで見ていたのですごく記憶に残っている.オレンジと黒の色の組み合わせがすごく苦手になったのはこの作品のせいなのだ...

 

大学院に入ってからゆっくり本を読む機会はなかなかなかった(論文はいつも読んでいるが)ので,新しい生活習慣の中で取り入れられたのはちょうどよかった.あとは研究をいつやるかだけ考えたいね.さすがに好きなことだけやってるわけにもいかんし.

 

best quality, ultra detailed, yuri, 2girl, melancholia, looking at viewer, kawaii, masterpiece, NSFW

Negative: lowres, bad anatomy, bad hands, (text), error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry, extra fingers, poorly drawn hands, poorly drawn face, mutation, deformed, bad anatomy, bad proportions, extra limbs,Extra toes, Fewer toes, fewer fingers, deformity, monotone, 3d

Negativeはいつもの流用.別に全然まったくほんとにこういうの性癖だったりしないです.ただ,melancholia を入れると落ち着いた表情の雰囲気になるからそれは少し好みかもしれない.

NovelAIですら時代遅れなんて言われているが,もう少しゆっくり発展してほしいものだ.追いつけん.

 

推し.

youtu.be

 

今日のあなたのラッキーパンはメロンパンです.