ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年12月6日の日記

4時就寝,8時起床,9時起床,13時起床.(何回起きてんだお前は)

 

W杯,面白かったな.また4年後柴崎が見られるといいなぁ.(鹿島ファン)

 

8時はゴミ出し用の目覚まし,止めて寝て,9時にゴミ出し,寝て13時.アホかな.

自分で作った担々麺がなかなか美味しかった.量だけアホほど多かったので改善しようね.二郎系食べてるのかと思った.

 

この前の text,logoモリモリプロンプトによる雑誌表紙風のモノクロかっこいいバージョン.

トレンチコート指定だけど,要はどれだけ1girlの描写がうまくいくかという唯その一点だけが大事なのだ.逆に言えばそれさえよければ画になる.勝手に出てきたけど斜体文字ええな.

 

最後まで読んでくれたあなたのラッキーイカホタルイカです.