ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年12月7日の日記

6時就寝,12時起床.うーん終わってる.

お土産受け取れなくてごめんな.

 

今日は風呂入って洗濯して,ちゃんと論文書いた.偉いぞ.人間ぽい暮らしをしてる.

サカナクションなど聞きながら書いてるけど,YES NOのイントロとかenoughとか最近聞いてなかったのを聞けて良い.聞く時間はたっぷりあるね.

 

 

water painting ()*3と*1比較.構図としては,afloat で「水に浮いてる」になるらしい,lyingとか入れたらもっと浮いてる感出るかな.あと水色のリボン可愛いね.

 

最後まで読んでくれたあなたのラッキーねごとはサイダーと海です.