ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

進捗報告:default=-5++;

前回やったこと:

今回やったこと:

・クリスマスイブは蟹を食べに行った.なんかフラミンゴもいた.+1.

・クリスマスはなぜか袋田の滝にいた.午前11時からの逃避行.+1.

でかいなぁ.

花より団子.

・いろんな人の部屋に勝手に入って荒らしている(オンライン).

テッシード君の新機能を要求しておいた.棲み分けが出来るといいな.

・お正月はおばあちゃん家でゆっくりたくさん寝た.+1.

・最近はお薬のおかげでちゃんと寝れている.+1.

湊かなえ「少女」を読んだ.今はなんか昔の本の「ペスト」を読んでいる.

・今日は成人の日らしい.いいなぁ.

・なんか後輩の面々が罹患してる気がする.くれぐれもお大事に.

 

・成果物

(infographic)

science

rei

・今ぬきタシ2のラジオ聞きながら書いてるんだけど,リゼ様にスパチャしてたのと同じ名前の人がお便り出してて,好みって似るんだなぁと思った.

 

次にやること:

修論

・解毒

・進歩

・運動

 

今までの人生だいぶ上り坂だったし,もう少しだけ下り坂で楽したい.色々食べながら,寝ながら,ゆっくり行こう.

 

ラッキーアイテムとかは無いです.