ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

あけおめですよろしくおねがいします


あけまして

もう10日近くたちますが、新年はいかがお過ごしでしょうか。

 

ブログ書くのはポケカでイキった時以来です、随分とお久しぶりです、ルカです。

今回は新年の目標とか今後のイベントとかを軽く書きます。まじめです。

 

1.新年の目標

今年の目標は、「自己最高レートの更新」と、「茨苑祭の成功」です。

レートに関しては今のところ最高は1800くらいだったと思うので、もうちょっと上に行かないと示しがつかないというかなんというか。やりたい構築はたくさんあるので、あとはモチベとスマブラ次第です。

茨苑祭に関しては言わずもがなです。多分代表者会議は水戸の現1年生に身代わりを頼むので頭の片隅に入れといてください。

 

2.今後のイベント

新年最初のイベントがすましこ杯…

まあそれはいいとして、10パートナーズとか、クソクソポケマルチとか、やりたいことはたくさんあります。他の人の企画も楽しみです。よろしくおねがいします。

あとは茨苑祭での企画、サブが塗り絵とかだけだとインパクトに欠ける…?

 

3.その他

  • すましこ杯のルール、割とまじめに考えたけどどうなんですかね、やってみないとわからないとはいえ不安。
  • 3月中には10パートナーズをやるつもり=2月中にはパートナーズの公開をするのでこれまた頭の片隅に。
  • スターミーGXとアーゴヨン比較したらなんか悲しくなった
  • ポケモン通信高い
  • 色テテフと木の実の受け取り

 

4.おわりに

今年もよろしくお願いします。ルカでした

 

P.S. ねこおおおおおお

 

 

f:id:Shulkarioru:20190109172805j:plain