ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

とろ(う)

普段書いている文章は読みやすいような段落分けなどを用いて丁寧に書いてはいるが実際には頭の中はこんな感じでつらつらとだらだらと文章が流れて行ってる感じだと思う自分は何もしていない何も出来ない無力感や絶望感に駆られることが最近は多いけれど一時期よりはだいぶマシになったと思う世界からみたらこんな人間がいなくなったところで特に何も変わらないとは思うがせめて役に立ってから消えたい感じはある例えば○万人に1人とかの病気を全部引き受けたらいいし健康的に死ぬなら臓器提供とかもいい感じにしてもらいたいから保険証の裏かなんかに書いておいたきっと少しは役に立つだろう特に理由もなく夜ふかししてこんな時間まで起きていると日中眠くなるからやめた方が良いのはわかっているのだが今日は色々と精神的に辛かった電気の営業が来た上で実は契約してるとこでしたとか調べてからこいやついでにインターネット回線も私がやりたいことには対応していないらしいクソつまんなそもそも入居して次の日には使えますって言って1週間待たせるのは詐欺じゃないのかLIXILさんよとは思うまぁどこも同じかみんな愚痴言ってるし部屋を片したいがやる気が出ない仕事が終わったらベッドに倒れている仕方ない疲れるのだから自分が思っているより仕事というのは体力を使っているのだと思うもちろん精神的にもだから早く目を閉じて寝てというよりははやくこのサイクルが終わってくれないかなと思う台パンしてこぼした水を拭いたタオルを洗濯しないとなぁ面倒くさいせめてこんな日が続かないことを祈って私は寝たいどうせ嫌な夢しかみないのにせめて寝てる時くらいは人生が豊かであってほしいものだ少なくとも人生の1/4は寝てるはずなんだからそれが辛いのが今の所1番辛いかもしれないあと明日の食べ物がないな買うのも面倒だしパスタでも茹でて食べるか小松菜どうしようかな早く使わないと悪くなるしなぁ自分で飯を作るのがおっくうだめんどうだつかれるウーバーイーツが流行る理由がよくわかる私のような人間は食欲も睡眠欲も満たせないまま過ごすのがお似合いではないかそういえばこんなに詰めて書いたら少しはバイト数の節約になるのだろうかホントウハゼンブハンカクカタカナニスレバイチバンイイヨウニハオモウノダケドこれは自分の好みじゃないなぁ面白いけどね寝ようかな