ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

横浜遠征

春休みなので横浜に行ってきました。

 

中華街

人多いけど脇道にいったら多少楽になった、物価も思ったより安い

中華鍋と食材シリーズは欲しかったけど荷物になるので却下

f:id:Shulkarioru:20190223010059j:plain

長崎とかに、豚の角煮まんってのが売ってるんですよ、あれと同じ感じ。超うまい。

 

ポケセン横浜

誕生月なので5%オフしてくれた。

今は公式がイーブイ推してるので全体的にグッズがかわいい、なお私はイーブイ関係なくカスミデッキを買いました。

子供がスタッフさんと勝負しててちょっとうらやましかった。

f:id:Shulkarioru:20190223005942j:plain

彼女曰く「ヤドンミミッキュか身代わり人形」

 

一蘭

辛みそいれたら辛くなりすぎた。

豚骨スープがすっごく甘くておいしかった。辛みその独特の香りもクセになる。

f:id:Shulkarioru:20190223010937j:plain

うまそう(うまそう)

 

 

次は構築記事かもしくはレート310のHP用の記事を書きますかね、