ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年12月12日の日記

11時就寝,7時起床.

 

え???????????????????なんかアクセス数バグってない???????

何はともあれたくさんの人に見ていただけるのはありがたい.

 

かれこれ1ヶ月くらい日記を書いた.最初は精神的に不調になってたのが少しでも良くなるかなぁって思って書き始めたけど,結果としてすごく良かった.3ヶ月くらい病んでたので,もう少し早く始めたらよかったなぁ.もちろんお薬のおかげもあるのだろうけど.

 

書くのが面倒だった日もあったし日が回った時もあったけど,よく続いたわ.AIイラストの腕も上がったしね.読書とかいろいろやる動機にもなった.

 

ちょっと論文で忙しくなるしどうしようかなぁと思いつつ,できれば続けたいな.スマホからも書けるようにしたしね.

 

「花鳥風月」をテーマに試作.もうちょっとクオリティ高いやつを最後に出したいので,後日再チャレンジすると思う.とりあえず「鳥」が色々悪さすることが分かった.

 

こんな風に.面白いけどね.

 

そういえばダイソーでこれ買ってきた.カードミラー.めっちゃ薄いカードサイズの鏡で,表面は名画の柄になってる.

カードミラー(名画、A) | 【公式】DAISO(ダイソー)ネットストア (daisonet.com)

良く見ると英訳が masterpiece でこれにはAI術士もニッコリ.カードゲームの仕切りとかにも使えるんじゃない?今度もっと買ってこよう.

 

最後まで読んでくれたあなたのラッキーこんにゃくゼリーはピーチ味です.