ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年11月19日の日記

11時服薬,12時就寝,7時に目が覚めたけど8時起床.まとまった睡眠時間を取れたのが久しぶりで気持ちよかった.お薬さまさま.

んで良く寝た感想としては,結局日中も眠い.でもやっと少しずつ日常に戻ってきた感じで,気分はとてもいいね.

眠い中「アルジャーノンに花束を」を読んで一日終わり.久しぶりに読んだけど,人間関係を内面から描いた描写が多くて面白かった.今日の夜は「夜行観覧車」を読もうかな,明日の記事のネタになるし.そんでブックエースで湊かなえ東野圭吾聖☆おにいさんを買ってこよう.

 

trumpet でどこまで生成できるか試したやつ.多分ユーフォニウムの絵が多いのと,造形が複雑すぎて綺麗に trumpet とはいかない.こういうのは部分的に手書きとか出来るといいんだけど,私にその技術はない.

 

最近話題の hatsune miku ガチャ.プロンプトを hatsune miku だけにして,ステップ数とスケールだけ弄って遊ぶ.なんか部屋着っぽくてかわいい.

 

ウマ娘の推しを生成してみた.誰か分かるかな?

 

 

trumpet の元ネタ(曲癖強め)

youtu.be

 

今日のあなたのラッキーウマ娘アドマイヤベガです.