ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年11月24日の日記

1時就寝,8時起床,9時起床.

久しぶりにスーパーに買い物に行く元気が出たけど,買ってきた鰹からココナッツの臭いがしたので¥398無駄にした.

あと人の研究室に勝手に邪魔しに行った.アホやんな.

あと過去記事とか画像とかを漁ってた.竜王戦の記事とか好きなんだけどなぁ.あんまり見られてなくて残念.

 

glass + dress + synthesia は思ったよりうまくいかなかった.可愛いけどね.もうちょっと殺伐な雰囲気でカッコよくしたい.使ってるモデルにより可愛くなりがち.

 

 

 

今回はモチーフをどうこう...というよりルチアさんにどれくらい似るのか,という実験でやったのだけど,まぁ髪色とかは想定通りで出てきたね.可愛くて好き.

 

最後まで読んだ貴方のラッキー晩御飯はもつ煮です.