ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年11月23日の日記

1時就寝,6時半起床,8時起床.

色々と大事なことを思い出した.

今日は雨だから何もしなかった.

いつになったら何かできるようになるんだろうか.

明日は外に出る用事があるのでしっかりしよう.

 

夜行観覧車」を読み終わった.後半に行くにつれて登場人物たちの心情とかが浮き彫りになっていくのが懐かしかった.トラウマシーンも描写が濃くてとても良かった.

 

 

 

同じ画像からどっちもいい感じに生成できた.二枚目の方が元は分かりやすいかな.

 

今日のあなたのラッキーアイテムはないです.

 

 

 

 

 

 

 

不眠の原因を思い出した.寝るとあなたの夢を見るからだ.

どうかまだ夢を見させてほしい. もう夢には出てこないでほしい.