ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年12月1日の日記

4時就寝,11時起床.

 

W杯,日付間違えてた.

明日やんけ.

 

ご飯食べながらワールドカップ見ようと思って,ウキウキで料理してたのに.

というわけで今日も夜ふかし.

私は柴崎選手ファンなので出場を心待ちにしてる.がんばれニッポン~

 

今日はまた後輩君と飯に行った.中華料理屋のラーメンはおいしい.

人と会うのはエネルギーを使うけど,それ以上にエネルギーを貰える気がする.今の私には大事なこと.

 

trench coat 亜種.可愛い.

中が学校の制服っぽくなりがち.リボン付きで可愛かったりする.

 

今度こういう花の描写もやってみたい.

youtu.be

最後まで読んでくれたあなたのラッキー飲料は水です.