ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年12月8日の日記

めっちゃ論文書いた.でも論文の内容はブログに書けないのが難点だなぁ.

 

一応気になったことと言えば,鹿島アントラーズに植田と昌子が帰って来るらしい.ついでに柴崎も呼び戻さないか?

自分が一番記憶に残っている鹿島のメンツは,実は興梠だったりする.うっちーとかいた時代の.小学生のころ見に行った鹿島の試合で,興梠が胸でゴールに押し込んでた記憶がある.

また強い鹿島アントラーズが見たいです.ほんとに.

 

最近この時間に書いてるので日記って感じがしないのだけど,何とか生活習慣を直したいね.月曜に医者に怒られてこよう.

 

最後まで読んでくれたあなたのラッキーチーズはチェダーチーズです.