ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

明日未来

こうがく祭のスマブラ企画のリベンジをした.

リゼ・ヘルエスタにハマった.

卒論を書き終えた.

APEXにハマった.

勉強をしなくなった.

研究室ゼミをサボりだした.

同じ高校の友人は地元に帰った.

大学で多分一番仲良くなった友人は就職した.

3年半のお付き合いはお仕舞いにした.

 

1年でいろんな人脈を失って,それよりは少ない数の,でも有難いつながりを見つけて,同期にも後輩にもたくさん助けてもらった.

 

なんかしらんけど2年間のロスタイムを得た.

もう少し優しい人になりたいとは思う.

滑舌と体型と顔と服装は,もう少し改善しようね俺.

 

次は何をしようか.