ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

千葉遠征

ご無沙汰しております.ルカです.

今回は千葉遠征に行ってきました.

社会情勢を踏まえてずっとマスク.どこ行っても消毒,熱もめっちゃ計られました.

f:id:Shulkarioru:20201229210659j:plain

波乗りピカチュウ.俺がやってた当時はこいつの乱数の方法が確立されてなくて,全然うまくいかなかった苦い思い出.

 

f:id:Shulkarioru:20201229210945j:plain

人生で初めてスイーツパラダイスに行ったんですけど,カレーとかパスタがあったんですよ.そんなん食わねーだろとか思うじゃん?不思議と欲しくなってくるんですよ.

 

f:id:Shulkarioru:20201229210351j:plain

ポケセンにて.でかい身代わり人形があったけど,かさばるので断念...
ポケセンの店員が,きそんに似てたのが本当にツボでした

 

f:id:Shulkarioru:20201229211314j:plain

絶対こんなに要らないでしょ.

 

f:id:Shulkarioru:20201229211347j:plain

こいつらいっつも一蘭食ってんな.ご飯も頂きました.

 

f:id:Shulkarioru:20201229211427j:plain

多分,ジムリーダー倒さないと先に進めないやつ.

 

f:id:Shulkarioru:20201229211747j:plain

近未来感.なにかのPVに使われてそう.

 

f:id:Shulkarioru:20201229211840j:plain

ママ~あそこに変な人が

 

f:id:Shulkarioru:20201229211947j:plain

これがカメラの圧倒的性能.
てかなんのキャラ?これ

 

f:id:Shulkarioru:20201229212028j:plain

これです.これがしたかった.
今回のブログはこれのためだけにあります.

 

f:id:Shulkarioru:20201229212138j:plain

想像よりずっと赤いです.柵にピントが合うのがクソとのこと

 

f:id:Shulkarioru:20201229212215j:plain

なんでこんな色に進化したんだろう...
野生のカラスと口喧嘩してた.

 

f:id:Shulkarioru:20201229212406j:plain

自転車乗ったまま通行できる駅のスロープと,「電車が」「きます」の2パターンで3文字ずつしか表示されない電光掲示板.

 

私はこれから2週間は自主隔離生活です.
皆様よいお年を.