ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年11月15日の日記

なんとなく日記を書いてみようと思った.

多分,書くことはそんなに多くないと思うけど,継続して書くのが大事だと思う.

大体はAIイラストの話になると思う.

 

今日はすごく憂鬱になりながら実家からアパートに帰ってきた.

水戸で降りたい気持ちを我慢したの,偉い.

茨苑祭楽しかったな.ぬりえの説明文が懐かしかった.

今日の合同ゼミはみんな発表してて偉かった.

夜に久しぶりにvalo出来るといいな.

 

 

 


友人の「こくーんちゃん」をイメージした子たち.cocoonは英語だと「繭」で,chrysalisが「サナギ」らしい.

sketch, line art, rough painting や, limited pallet あたりは使いやすい気がする.colorfulなのは派手だけど目に悪いや.AIって感じがして嫌いじゃないが.

 

試作で「butterfly」を出してみたやつ.蝶の描写は得意みたい.

 

イントロよき

youtu.be

 

今日のあなたのラッキービタミンはビタミンB6です.