ルカの昼寝

ルカの昼寝

社会の歯車がなぜ歯車なのかを理解し始めた

2022年12月2日の日記

日本勝った.スペインに.すごくない?感動した.

リードしてる後半,守ってる時間は2時間ぐらいに感じた.長いて.

W杯って面白いなぁと思った.

 

そんで寝ようと思ったらなんか緊急の要件で,なんやかんやあって,お土産を貰えることになった.やったね.

人のために役立ってるというのは生きる理由になる,と思う.正直,生を実感した.自分はちゃんと社会的にこの世界に立ってるなぁと思った.まぁ大げさだけど.

 

んで7~12で睡眠取って15時からゼミ行った.そろそろ佳境って感じだ.字あってる?

 

あとポケモンAIイラストクイズを作った.ぜひやってみて.

shulkarioru.hatenablog.com

 

最後まで読んでくれたあなたのラッキー野菜ジュースは紫のやつです.